[今日の夜ご飯]串かつ

串かつ

[本日のメニュー]

  • 串かつ(エビ、ウインナー、ちくわ、玉ねぎ、アスパラ、なすび、かぼちゃ)
  • 塩キャベツ
  • 味噌汁
  • ごはん

昨日の天ぷらに続き、今日も大皿揚げ物料理です!大きい皿に料理がモリッとのってるとテンション上がりますね~♪

串かつするとき我が家ではこれが欠かせません

串かつのタレ容器

大阪の串カツ屋さんなんかでよく見かけるアレです。

これにソースをなみなみと注いで、串かつをドプンってつけて食べるとサイコーにうまい!!

別に入れ物は何でも良いんですけど、やっぱこういうのって雰囲気大事ですね♪

ariko「はい、そこの坊っちゃん、ソース2度づけ禁止ねー!!」

長男「はっ?何言ってんの、パパ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする